初完封!

気温差激しくないですか?
どーも禿げしいなだい人君です!
先週も沢山のご来店アザース!
ジメジメした毎日、魚もパッとせんわーって思いながら毎日過ごさせて頂いています!
土曜日めっちゃ暑かったのに、昨日の日曜日ちょっと寒く感じたりしました!
そんな中昨日はドリームリーグ4節目に行ってきました!

今回も人数ジャストって事でカメラワークはあつしの彼女のももちゃんにお願いしました!
試合始まる前まで超土砂降り、もしかして中止って空気が漂う中何とか試合開始!

かっぱ着ながらの応援ありがとうございます!
相手はこのリーグ1の楽しそうにサッカーをするチーム!
うちらも負けじと楽しみました!

前半、一進一退の攻防あわや失点という場面のチラホラ、バーに助けられながら0ー0で折り返す!
後半、フレッシュな選手を入れたいがそんな人は居ません(笑)
風上からの直接フリキックを何故かおいらが蹴る(笑)
直接狙ったがもちろん届きませんでした(笑)
まぁ、パスです!
それをトップバンが押し込み先制!
その後、寺脇のキックからの大ちゃんからのまたしてもバン!
その後影山君のクロスからのまさかのバン頭で決めてハットトリック!
その後影山君も決めて4ー0で初の完封勝利!
まぁ、バンはまだまだ決めるチャンスほあったのだがそこは伏せておこう!
これでとりあえず全チームと試合して2勝2敗残りの試合全部勝てば優勝狙えるはず!
残り半分楽しくも勝つを目標に頑張りましょう!




あつしカメラになるかと思ったがそうでは無かったわ!
カメラワークアザース!
んじゃ今週もお待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する