梅雨

どーもジメジメようやく梅雨入りしましたね、だい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
月曜日久々満席にならずマッタリとした空気が流れてましきた!
たまには暇な日があっても良いでしょう!
昨日試合があったにもかかわらず珍しく今のところ筋肉痛にはなってません!
もしかして明日から?(笑)
Bチーム初のグランド担当に辺り朝からグランド作り!
適当にやればいいだろうと思ってたが今までのリーグで一番細い指示、ちょっと面倒くさかったです(笑)
その後初の主審してみました!
お小遣い3000円ゲット!
主審をやってこれからは審判に文句を言わないでおこうと思いました(笑)
試合の方は惜しくも0ー2で負けちゃいました!
あー悔しい!
ちょっとドリームリーグなめてましたわ(笑)
でもこの年にして、ディフェンスの楽しさを分かる事が出来ました!
子供の頃に気づいていれば今頃はアモーレって言っていたかも知れません(笑)
グランド担当やら主審を、やってると写真を撮るの忘れてます!
その後あったAチームの写真でもどうぞ!

この写真がトップかぁ~(笑)

内容は、
常願寺VSジュニオス
1-0
で勝ちです
前半から
終始攻めてはいましたが
スコアは0ー0
後半開始10分程
左サイドでボールを受けた中村の左足のクロスを
ペナルティエリア手前で徳留がトラップし
右サイドに向かってドリブル
ディフェンスを2~3人引き連れ
ヒールパス
犀川がフリーの状態でキーパーと1対1
左足でズドンでふ!!
以上こうたろうくんからの情報でした!
2週間後試合したらBチームとりあえず半分終わります!
勝って折り返したいものだ!
んじゃ今週も天気悪そうだがお待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する