日焼け

筋肉痛よりも日焼けが痛いっす!
どーもだい人です!
先週も沢山のご来店アザース!
カウンターを禁煙にしてみたんだが意外にみんな守ってくれて快適に仕事させて貰ってます!
もっと早くやっときゃ良かったかな?
さて、この前の日曜日ドリームリーグ第2節に黒部まで行ってきました!
つーか全部黒部だけどね(笑)

うちらの試合ではない!
初めて審判をやりました!
4審だけどね(笑)
バン主審はベテランらしく振舞ってましたわ!
PKもとるとはなかなかやりよるわい!
これからも主審お願いします!
多分4審して椅子に座ってただけだからか日焼け半端ないっす!
1試合座ってただけで500円貰いました!
アザース!
その後試合、前節の試合のイメージがありかなりなめてかかっちゃいました!
前半まさかの3失点、その後4審僕からの主審バンで1点返して前半終了!
後半だいちゃんから寺脇ゴール、影山君のセンタリングがそのままゴール(笑)
一気にオセオセムード漂うなか僕かぶる(笑)
失点!
反省し、ゆうじと交代するもゆうじ裏取られる(笑)
失点!
まさかの3ー5で敗戦!
全勝優勝2節目でなくなる(笑)
まぁ切り替えて次頑張りましょう!
んじゃ今週で筋肉痛取れるかな?
お待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する