どーもだい人です!
気づけば6月、もう今年も半分終わろうとしてるのか!
はえーわー!
さて、毎年なら山王山の祭りの時ほ暇なイメージであったが今年はなんやかんやでバタバタさせていただきました!
先週も沢山のご来店アザース!
恥ずかしながら

載っけられました!
花輪めっちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
人間は欲が出る生き物なのか載ったら載ったで星取りたかったなどと思うようになりました(笑)
星取ったら凄いことになったのかと思うのですが載っただけではいつも通りのお客さんの入りです(笑)
まぁ、賛否両論あると思いますがただで宣伝出来たし良しにしよう!
これまた賛否両論あると思うがこの花輪取れたらカウンター禁煙にします!
外に灰皿置いとくんで文句言われないだろうと今は思う!
さて、昨日は子供達が部活でいなかったので家でゴロゴロしていると常願寺の代表カールから電話!
今から記録やりに来てくれませんか?
まぁ、暇してたし良いかなと思ったが嫁の機嫌は悪くなりました(笑)
カール責任とれよ!

人数ギリギリで怪我人だらけで格上相手に良く頑張ったと思う試合でした!
リーグ戦は頑張って昇格しましょう!
Bチームも今度人足りない時記録やりに来てもらおうっと!
黒部までね(笑)
次の日曜日はBチームの試合だぜ!
人集まるかな?
んじゃ今週もぼちぼち頑張りますか!
お待ちしていまーす!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する