開幕!

2日目の方が筋肉痛酷いっす(笑)
どーもだい人です!
ゴールデンウイーク終わったら静かになると思ったのに連日沢山のご来店アザース!
新人バイトも何とか3人確保!
紹介は今度でもしたいと思います!
あっ、今週からメニュー変わりました!
試作する暇なく無難な感じのメニューになりましたが宜しくお願いします!
さて、この前の日曜日とうとうドーリムリーグ開幕しました!

間違いを探せ(笑)
こんなんで試合出れるなんてめっちゃ緩いやん!
全試合黒部、遠いぜよ!
まぁ、芝だから良いでしょう!
開幕戦6ー1で勝利!
Bチームファーストゴールはまさかのうちのバイトの侑士でした!
こんだけ笑いながらの公式戦なかなか無いんじゃなかろうか!
今からでもまだやりたい人いたらお待ちしていまーす!
久々に楽しくサッカーできてストレス発散出来たがその代償に筋肉痛&日焼けが痛い(笑)
すでに顔皮剥けてきました(笑)
次節は来月、それまでに走りこんどこ!
んじゃ今週もお待ちしていまーす!
筋肉痛何時まで続くのやら(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する