ゴールデンウィーク

どーもだい人です!
ゴールデンウィーク沢山のご来店アザース!
料理の提供が遅れたり何かとお客様には迷惑をおかけし大変申し訳ございません!
とまぁ反省してるふり(笑)
何とかトラブルも無くやれたかな?
と思ったら僕の携帯がトラブル!
データー全部消えました!
電話帳今10件位です(笑)
業者の連絡先只今探しまくってます!
良かったら皆さん一度電話下さいな!
時間が無いので今日はこの辺で!
残り2日頑張ります。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する