桜満開!

どーもだい人です!

春ですなって事で先週も沢山のご来店あざーす!

今年もホタルイカ取りに行こうと初出陣!

息子も春休み中なので行きたいとな!

初の水橋マリーナにて爆湧き!

息子曰く俺強運持ってるからとの!


沖漬けにしました!

昨日は天気が良かったので家族で軽く花見へ!


本当はサッカー見に行きたかったのだが(笑)

昨日から社会人リーグ開幕!


NEWユニホーム!

ミランやん!



4ー2で勝ちました
1点目 

かいさん : 前線の相手のミスからボール奪取してキーパーと1対1を冷静にコースにシュート
2点目 

寺島さん→徳留→村野 : 寺島さんのスルーパスに飛び出した徳留左サイドからドリブル相手を抜き去りキーパーと1対1右サイドに走ってた村野に愛のある優しいパス、村野無人のゴールにシュート
3点目

ムー→徳留 : ムーのロングスローから徳留がゴール右隅に技ありシュート
4点目

マサ→村野→ムー : マサのボール受けた村野が左サイドをドリで仕掛け一人抜き去り中央のムーにグラウンダーパス、ムー シュート

幸太郎のLINE貼り付けました(笑)

このまま二部昇格目指して頑張ってください!

Bチームも徐々に増えてます!

今月末まで体作ろうっと!

んじゃ今週も一週間お待ちしております。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する