輪島

20090819134651

輪島の朝市に行ってきましたo(^-^)o
思った以上に遠くて、山がいっぱいありました

月曜日なので人が少ないかと思ったのに、意外に観光客ぽい感じの人達が多かった気がします(>_<)

20090819134654

朝市って結構地元の人達が買いに来たりするイメージがあったのに、なんか「観光客狙い」って感じがしてちょっとショックを受けました(-_-#)

20090819134655

意外な収穫でお昼ご飯にふらっとよった、ディープな中華料理屋さんが、美味しかったです(#^.^#)

20090819134657

あと、輪島塗りの体験とか楽しかったo(^-^)o

20090819134659

ちょうど近くも海でレンタルの釣竿もあったので釣りを楽しみました(^O^)
釣れる釣れる小鯵ばかりですけど(☆_☆)

帰り際、若干大きめの鰺を釣って父親の面目を保ちました(゜▽゜)

昨日は墓参りへ
そして映画を見にファボーレへp(^^)q
平日に映画はガラガラでいいですね(#^.^#)

ゆっくりノンビリできた、3連休でした

今日からまた頑張りまーす!(^^)!
では、お待ちしてまーすだってばよ(@_@)


富山駅前の居酒屋 だい人


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する