クジラ

どーもだい人です!

タイトル通りクジラ入荷しました!


肉肉しいですな!

本日のおすすめです!

とまぁ、飲食店ぽいブログにしてみました(笑)

先週も沢山のご来店あざーす!

三連休も予想通りバタバタしました!

10年目にしてようやく連休の魚の仕入れ方を、極めた気がします!

仕入れ過ぎた位がちょうど良い(笑)

金曜日もカール氏による一万円コースの仕込みに今年最後の蟹刺しを仕込みながら発狂しそうになりました(笑)

先週は疲れたが達成感は半端なくありました!

一昨日の休日は初の常願寺A対Bで試合をしました!

Bチームの集まりの悪さ半端ねー(笑)

何とか試合出来る形にはなりました!

久々純粋にサッカーを楽しめましたわ!

日々のストレスぶっ飛びました!

その代償で筋肉痛が半端ない(笑)

今週一週間は残りそうだな!

さて、今週は体は痛いが気分は鬱からハイになりましたのでご来店お待ちしております。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する