3月

気づけば3月も半ば!

別に更新怠ってたわけでは無いことも無い!

3月に入って毎年ながらバイト足りんわ~って思ってたら一人怪我で離脱!

鬱になります!

メニューも変えなきゃと思いつつ今に至る!

3月忙しいはずなのにそうでもない日々!

2月が半端なく忙し過ぎたので感覚がおかしくなってるのかな?

さて、明日はとうとう我が息子の卒業式です!

息子泣くのかな?

僕卒業式号泣してました(笑)

懐かしい思い出です!

今の時代第二ボタンとかないらしい!

ちょっと息子に期待したのにな!

明後日は県立の合格発表!

受かって無いべ(笑)

嫁のカミナリが僕に向かないことを願う!

さて、たまには食材の写真でもと、


ホタルイカ入荷しました!

3月1日の解禁日の値段してっます?

一匹200円ですよ!

誰が買うかい!

そろそろホタルイカ取りに行こうかと思うがまださみーよな!

湧いてるって友達から電話もらったが酒飲んで行けず!

また情報お待ちしています!

んじゃ今週も頑張ろう!

おまけ、今週の金曜日に常願寺の代表カール氏がなんと一人一万円のコース頼まれました!

便乗したい方お待ちしています(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する