送別会

2月ももう終わりっすね!

どーもだい人です!

先週も沢山のご来店あざーす!

2月調子良く終わることができそうです!

先週の土曜日の営業後アルバイトちゃんの送別会を行いました!


今年はこちらのお店にて貸切して貰いました!

あっポンテさんありがとうございます!


今年の送別されるメンバー!

としひろ、はるかちゃん、さゆきちゃんです!

あやのちゃん不在、りょうすけ音信不通(笑)

約四年間ありがとうございました!


高いシャンパンを続々飲む!

遠慮を知りません(笑)


ゆうし自己紹介で大暴走!

野郎みんなにチューしてました(笑)

まさかの俺にも(笑)






無事卒業おめでとうございます!

んな訳でアルバイトさん募集中です!

誰か紹介してください!

求人出してるが電話すらならず、お金捨てとるわ(笑)

送別会のお会計もビックリしましたわ(笑)

んじゃ今週もお待ちしています!

おまけ、


昨日常願寺の練習試合に初の線審してきました!

なかなかむずい!

ブラジル国籍のハーフの子が参加してました!

常願寺もついに外国人枠使うのか(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する