どーもだい人です!

先週もフィーバーフィーバーフィーバー!

って感じで沢山のご来店あざーす!

先週末久々Kすけ来店して、今日結婚式してきました!



はあ?

結婚式、披露宴、だい人!

半信半疑ながらも結婚したみたい(笑)

まぁ、祝って感じです!

気づけばKすけも三十路、歳とったなぁ!

常願寺の面々も続々来店!

集まりますな!

そして、昨日2月22日はだい人9周年でした!


ニューユニホーム頂きました!

9周年の9番、あざーす!


お花も頂戴いたしました!


大きなシャンパンも頂きました!

これは2部昇格した時にみんなで飲みましょう!


先輩の吉川君営むみなみかぜさんからも毎度ながらお花頂戴いたしました!

皆さん是非藤の木にお寄りの際はみなみかぜさんにてパンを買って下さいな!


これまた毎年恒例のまさや、しんじ、アシコから頂きました!

今年は珍しく生花でした!

皆様ありがとうございます!

来年は節目の10周年なんで何かやりたいと思います!

これからも皆様に愛されるようスタッフ一同頑張りたいと思います!

とまぁ、珍しく真面目に書いてみた(笑)

ついでに日曜日あった調理師会の新年会の写真もどうぞ!


真昼間から飲みました!

年に一回のスーツ着用(笑)




お料理もたいへん美味しゅうございました!

んじゃ今週も頑張りまーす!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する