4級審判

2月は忙しいのか?

どーもだい人です!

なかなか新作メニュー作る暇が無いくらい何故かバタバタしちゃってます!

先週も沢山のご来店あざーす!

昨日は朝から始めてサッカーの4級審判講習とやらにばんと一緒に受講してまいりました!


高校生やらおとっちゃんやら女子高生まで受けに来てましたわ!

お昼はせっかくなので


五右衛門でラーメン!

久々マスターともお喋り出来ました!

お腹いっぱいになったので午後からは睡魔との戦い(笑)

以外と早く終わったのでばん家の新居にお邪魔!


娘ちゃんに癒されます!


まさむねも大きくなってました!

うちの息子もでかいぜよ!

夜はばんファミリープラス栗にて、


初とり乃さん!

歩いて行ける程近い!

とっても美味しゅうございました!

バレンタインって事でアコちゃんからチョコ貰いました!


アルコール大好きなのを良くご存知で(笑)

愛娘は


手作りチョコ!

誰に渡すんだ😱

とちょっとヤキモチを焼くバカ親です!

んじゃ本日は流石に暇やろと思われます!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する