お知らせ!

どーもだい人です!

2月に入って暇になると思いきや何故か忙しい毎日!

なんでやろう?8番!

とりあえず沢山のご来店あざーす!

平日でお客様お断りするなんて申し訳ないと思いながら内心俺ってすげ~とニヤニヤしてます(笑)

さて、タイトル通りお知らせ!

今月の22日はだい人の9周年です!

まぁ、何する訳でも無い(笑)

来週2月15日にはれてオープンのお店紹介!


某(BOU)BAR、カッコの意味ねーし(笑)

で11年に渡り修行されたアキラ君がとうとう駅前にお店オープンです!

お店の場所はグーナビでも使って調べて下さいな!

だい人から徒歩圏内です!

是非このブログを見られた方は一回は行って下さい!

だい人から聞いて来たと言ってくれれば僕の面子も立ちます(笑)

ちょっと高級感なBARらしい!

可愛い女の子を口説くには持ってこいだと思います!

是非皆様だい人でコンパの後にお気に入りの子と二人でこそっり行って下さいな(笑)

だい人で聞いて来たと言って何かサービスしてもらって下さい!

多分困った顔すると思います(笑)

んじゃ2月もこのまま突っ走るぜよ!

お待ちしています!

おまけ、


隣の八百屋の次男夫婦(笑)

まさかの藤の木に新居!

ふじっこの皆さん宜しく!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する