初蹴り

どーもだい人です!

ようやく冬ぽく寒くなってきましたな!

これで少しは魚安くなるかな?

さて、先週も沢山のご来店あざーす!

連休明けの火曜日が1番忙しいというよくわからない一週間でした!

土曜日ははぁーって感じでしたわ!

予約のキャンセル料は頂いてないのでキャンセルの時はお電話頂ければ幸いです!

商売やってると色々ありますわね!

さて、昨日のお休みは娘がバドミントンの大会に出るとの事で朝一で八尾まで送って行きました!

朝一だったので道路ツルツル、危うく事故る所でしたわ!

せっかく早起きしたので前から気になっていたマスの寿司屋さんへ!

店に入るのに躊躇するほどやってるのかやってないのかわからない佇まい!

予約しないとなかなか買えないらしいがなんとか一個ゲット!


扇一さんです!


初めて食べました!

富山県民だからと言ってもしょっちゅうマスの寿司食べる訳では無い!

肉厚もありとっても美味しゅうございました!

半分以上は息子がペロリ(笑)

夜は今年初のサッカー!


今年から新たに出来る常願寺B仮チームの記念すべき初練習!

急遽決まったにも関わらず以外と人集まりましたわ!

サッカーを楽しむをモットーに只今部員募集しています!

練習後にはやはり、


飲みニケーション!

日曜日の遅い時間に飲むなんて珍しいわい!

幸い二日酔い、筋肉痛にはなってません!

筋肉痛は明日かな?(笑)

久々のメンバーでサッカー出来たのでとても楽しかったです!

開幕に向けて、そろそろ体つくんなきゃ!

んじゃ、本日月曜日ながら予約でいっぱいです!

何故?

とりあえずカウンターは空いてます!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する