サッカー三昧

成人式の皆さんおめでとうございます!

どーもだい人です!

うちのバイトの子も何人か成人式の子がちらほら!

正月に成人式やゴールデンウィークに成人式など時期ごずれてくれて助かりました!

年が明けてからの営業、暇です(笑)

まぁ、予想通りっちゃ予想通りだけどね!

んじゃ正月東京さ行った時の写真をどうぞ!


初のグランクラスで飲み放題!

勿論エビスです!


こんな感じです!


飲みまくろうかと思ったが居心地よくて爆睡(笑)

元旦は


味スタにて天皇杯決勝完成!

の前に腹ごしらえ!


初大勝軒!

まいうー!


後輩の寺脇がチケットを外した為一般席での観戦(笑)


天気も良くてよかった!

つーか暑い😵


レッズサポすげ~!

周りは何故かレッズファンばかり!


ビールが進む進む!

なかなかの好ゲームでとても面白かったです!

個人的には柏木観れなかったのが残念!

AKBでは無いよ(笑)


ここぞとばかりに前に出る!


夜の方が綺麗ですな!

元旦は息子とサッカー観戦!

嫁と娘はディズニーシー!

丸一日嫁と会いませんでした(笑)

息子曰くストレスたまらなくて良かったね(笑)

二日はみんなで横浜!


行くも、昼から息子と高校サッカー観戦(笑)


息子の友達のお兄さん、坂本君!


近くで見れるのいいね!


見事勝利!

次の日も試合?

見たい!

勝つことを計算してませんでした!

申し訳ない!

今回は品川でシングルのホテルだったので夜な夜な一人で出歩けました!

たまたま近くにあった古酒バーに!


勉強です(笑)


からの~お腹そんなに減ってないけど


めっちゃ辛い!

店員さんめっちゃ元気!

気持ちが良いです!


正月から村上誠ばりにラーメンばかり食べてます(笑)


最終日は一応息子受験生なので上野近くの学問の神様がいるという湯島神社で初詣!


3日なのに凄い列!

息子、並ぶの?

おめーの為に来たんだよ😡

とまぁ中卒の僕が言っても説得力ゼロ(笑)

東京行って色んな飲食店行って色々勉強になりました!

家族で旅行もいつまで行けることやら!

んな感じでリフレッシュできました!

今日も一日頑張ります!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する