本日

本日日曜日です!

安心してください!

やってますから!

どーもご無沙汰、ようやく冬らしく雪がちらつく今日この頃、不覚にも若干風邪をひいてしまっただい人です!

もう、お正月休みって人もいることでしょう!

だい人は30日まで営業、年始は5日からやります!

さて、今年もなんとか乗り切れそうな感じがしますわ!

写真撮ったののっけてみます!


前回載っけれなかった忘年会の写真!


だい人初代バイトのヒロトそっくりなきょうしろうです!

かなりのビックマウスです!


クリスマスに某店主けら買わされたケーキ(笑)


毎年恒例の鷄よしオードブル!



ダブルアサヒも喜んでました!

まぁこんな感じで年末バタバタしながらも楽しく過ごせてます!

残り4日トラブル無く締めくくりたいです!

んじゃ、本日はまだまだ空きあります

明日からはほぼ全部埋まってます!

何時に空きますかと良く電話で聞かれるがわかりません!

飲み放題以外は時間無制限なのでそこらへんわかって下さいませ!

んじゃラストスパートじゃい!

御節はやってないので悪しからず!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する