忘年会!

どーもご無沙汰だい人です!

忘年会シーズン突入のため更新怠ってました!

さて、タイヤ変えました?

タイヤはミシュランでしょ!

ミシュラン、ミシュラン、ムフフ!

意味深な(笑)

昨日は毎年恒例のお店の大掃除&忘年会をおさかなやさんにて行いました!


突き出しから贅沢な!


おさかなやなだけあってお魚うまし!


氷見牛!

さて、これまた毎年恒例の新人自己PR!

最初はしょうから



トランプ持ち込みのマジック!

そしてまさかの失敗(笑)

逆に面白いわ!

そして次は女性陣のあさひちゃんとめぐちゃん!


まさかのあさひちゃんからクレヨンしんちゃんのモノマネが見れるとは!

見たい方は是非今度お店でやってもらってください(笑)

新人じゃないがやってなかったってことでさゆきちゃんとかのんちゃん!

と思ったが何故か写真の添付ができん!

携帯そろそろ替え時か?

とりのきょうしろうも添付できん!

まぁ、そんなわけで今年も楽しく飲めました!

残り二週間ちょっと、頑張て乗り切りたいです!

それじゃお待ちしています!

今日のオススメは神経抜きしたサバ!

半端なくいいです!

サバ好きお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する