お久しぶり

ランナーズハイにはならなかったがコックズハイには良くなります!

どーもだい人です!

先週からメニューを冬メニューに変えたもんで仕込みに四苦八苦、コックズハイになりました!

先週も沢山のご来店あざーす!

月曜日から沢山のご予約頂いて嬉しいのだが仕込みが終わらん!


お久しぶりちゃん!

ブリちゃん自体の仕込みはそんな苦ではない!

問題はこやつです!


水曜日、団体様が入ってたんで50個身だししました!

僕の体からは加齢臭ならぬカニ臭が出てたと思います(笑)


白子ちゃんなど美味しい冬の味覚沢山あります!

酔っ払い蟹は来週末くらいに出来上がりそうです!

しばらくは蟹地獄に追われる毎日でしょう!

忘年会の予約も続々入ってきてます!

週末はほぼ埋まってきてます!

キャンセルとかあったりするんで懲りずに電話してみて下さい!

酒を飲んでも飲まれるな!

飲んだら乗るな!

飲んだら吐くな!

吐くならトイレ!

あたりまえ~あたりまえ~

ちょっと愚痴ってみた(笑)

まぁ、商売やってると色々トラブルもありますわ!

人生楽ありゃ苦もあるさ~!

色々考えさせられます!

んじゃ、しばらく更新怠るかもしれないですけどお店は営業してます!

残り一ヶ月半、戦士に休息なし!

突っ走ります!

12月普通に休みます(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日はありがとうございました

すいません、コメント今気づきました。
誠に申し訳ございません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する