完走?

膝曲がらん!

どーもだい人です!

今日仕事休みたいわ~と思ったが祝日前って事で沢山のご予約あるんで老体に鞭打って頑張ります!

とりあえず昨日は晴れて良かった!



とりあえず一言!

フルマラソン舐めてました(笑)

良くフルマラソン走った方から話を聞いていたが30キロ超えた辺りから地獄だよって!

ハーフもフルも一緒やろと馬鹿にしていました(笑)


とりあえずお店のアピールは欠かさないでおこうと思いました(笑)

スタートラインに並ぶとまさかの同級生おなかに会う!

14000人の中から同級生に会うとはミラクルやわ!

スタートして高岡の町並みを走る!

沿道の応援が半端なく凄く泣きそうになる(笑)

大ちゃん頑張れ!

ん、知り合いか?

嫌知らん!

何故?っと思ったがゼッケン見て応援してくれるんや!

最初の方は沿道の子供達とハイタッチをしながら走るが途中でめんどくさくなる(笑)

10キロ辺りで4時間半のペースランナーをぶち抜く!

そして後輩のゆきおにはぶち抜かれる(笑)

このまま4時間のペースランナーを目指す!

半分くらいの新湊大橋!


写真撮るくらいの余裕!


このまま頑張れば目標の4時間切れるんちゃうんとニヤニヤしながら走る!

橋を降りてたかおきに抜かれる!

まだ余裕と思っていたが景色が変わらぬ農道辺りでペースが落ちる!

4時間半のペースランナーに抜かれる!

心が折れる!

絶対歩かないと思い走ってたが歩く!

給水地点で食べ物なんて食べれるかいと思ってたが普段食べないチョコなど食いまくる(笑)

30キロ辺りでまさかの同級生安田ゴルフの沿道の応援!

走ると言うより早歩きに近いペース!

35キロ辺りで年寄りのおじいちゃんに抜かれるのは想定内だったが腰の曲がった様なおばあちゃんに抜かれる!

三回ほど途中有森裕子さんの応援に会う!

最初の方はテンションの高さに笑ったが最後はマジで励みになりました!

そしてなんとかゴール!


なんとか五時間切った感じです!


メダルをかけて家に帰ったら息子が入賞したん?

勿論と嘘つきました(笑)

途中歩いたから完走になるんかな?

まぁ、初のフルマラソン楽しめました!

筋肉痛はいつまで続くかな?

賭けに負けたんで吉野家にご馳走しなきゃ!

ばんにも生ビール奢ります!

んじゃ、今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する