またまた打ち上げ?(笑)

30代になって始めて60キロ切りそうです!

どーもだい人です!

無理な減量によって始めて貧血ちっくになりました(笑)

先週も沢山のご来店あざーす!

日曜日息子サッカーにチャリで行くも脛当て忘れて送ってくれとな!

せっかく早起きしたのでちょっとラン!

そのあと単車でもラン(笑)

そして貧血(笑)

フラフラしながら息子サッカー観戦!


秋晴れのいい天気ですわ!

結果惨敗!

途中いい流れの時あったんやけどな!

決めるべき時に決めれば流れは変わったような気がするなぁ~!

そのあとちょっと暇だったので行ってきました!




最初チラッと見たが早々会場を後にする(笑)

後々テレビを見たがマロン生放送でもいつも通りの喋りで凄すぎた(笑)

んで、夜またもや打ち上げ?


ちゃんと写メってる!

偉いぞ!


何やら北信越に行った打ち上げとか?

単にだい人に来たかっただけっぽいけど(笑)


さすが食べ盛り!

喰らう!


喰らう!


かなりの早いペースで食べるんで久々汗ダクになりました(笑)


きっちりデザートも完食!

最後はみんなで


いらっしゃいませ!

将来ここに立つ子はいるのかな?

そんな感じで相変わらず中学生に遊んでもらう僕でした!

次の日曜日は社会人の試合だぁ!

カール代表!

おいら今年1番のキレの良さのはずやよ!

ちょっとアピってみた(笑)

今年ラストゲームにならないよう勝ちましょう!

んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する