減量!


ためしてバッテン!

どーもマロンです(笑)
のっけからモザイクの必要な画像でスンマセン!

みなさん良かったら待ち受け画面にどうぞ(笑)

女の子寄ってきますよ!

さて、先週も連休って事もあり沢山のご来店あざーす!
あっという間に今年も終わりそうやね!

とうとう来月に迫った


んな訳で先週一週間10年ぶりくらいにお酒抜きました(笑)

日に日に体重落ちていきました!

今までいろんなダイエットを試したが酒を抜く事が1番手っ取り早いと気づきました!

お酒を飲まないと夜寝れない事にも気づきました(笑)

どんだけアル中なんよ!

そして金縛りにも会いました!

リアルにね!

今週も酒を抜けば目標体重行く予定!

頑張ろう!

んじゃボチボチ冬メニュー考えねば!


これはないよ(笑)

今度の日曜日お暇な方はグランドプラザへどうぞ!

んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する