打ち上げ!

二日酔いやわ~

どーもだい人です!

昨日は社会人サッカーの今年の打ち上げの為休日返上でお店貸切しました!







かなり珍しい面子も集まりました!

今年は



松茸ご飯!

即完売(笑)






ベビーブームですな!





一人で頑張ってつくりました!



誰の手だ?



かわゆすかわゆす





珍しくパスタなんて作っちゃいました!

そして締めにビックニュース!



レフティモンスター坂田君結婚報告!

というわけでチュウをお願いするも



こうたろうと栗もこうたろうが嫌がり結局





栗とシースー(笑)



子供の前でなにしとんねん!

今年も楽しく打ち上げできました!

最後の方記憶が曖昧に(笑)

カワハタ君スンマセン!

今日から禁酒始めるぜよ!

サッカーしてないのに膝から血が(笑)

飲んでチャリは危険だな!

んじゃ今週もお待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する