通常営業

シルバーウィークなんとか乗り切りました!

どーもだい人です!

シルバーウィーク中は沢山のお客様をお断りし、料理の提供も遅かったりと誠に申し訳ございませんでした!

とまぁ、柄にもなく誤ってみた(笑)

今週からは通常営業、そんなに忙しくはならないだろう!

さて、シルバーウィーク最終日娘のピアノの発表会にいってきました!



自分の娘以外のお子ちゃまたちの演奏は僕にとってはいい子守歌です(笑)



娘の時はしっかり起きていた!

そして、動画も撮ってみた!




初動画!


すーげー載っけるのに時間かかったわ!

まぁ、娘も僕も成長しているって事だ!



集合写真はもち、センターです(笑)


んで昨日は息子のサッカーの試合を庄西中学校まで見に行く!

庄西中学校までの道だいぶ慣れてきました!




速攻失点(笑)




後半1点返すも大敗!

うちの息子足つって交代(笑)


鍛え方が足りんの~!


息子曰く無駄に走り過ぎたらしい!


俺と一緒やん(笑)


今週一週間頑張って来週からは富山マラソンに向けて禁酒します!

約一ヶ月の禁酒生活!

手が震えてこないか心配です(笑)

ついでに減量じゃい!

そろそろマラソンの練習しよっと!

遅いわ

んじゃ今週もお待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する