最終戦

シルバーウィーク如何お過ごしでしょうか?

どーもだい人です!

ちょっと前お盆で連休とったんちゃうんすか?

掻き入れどきなんで頑張ります!

トップの写真はやはり女子の方が観覧率は良いのかな?

んなわけで、




だい人OGアルバイトの女子会!

久々過ぎて一瞬誰かわからない子もいました(笑)

だい人OBバイトの男子会はいつ開かれるぬかな?

初代バイトのヒロトの生存情報求む(笑)

んで今朝朝一にて仕込みを終わらし今シーズンの最終戦に行ってきました!



助っ人ばん、まさむね入れても12人!

先発フル確定です!

前半0ー0で折り返し、後半怒涛の攻撃!

一挙4点で勝利!

後半、両足つりながらも頑張ってると、途中から入ってきたカワハタ君がゲーゲー言ってるのに苛立ちを覚えました(笑)

最後の最後にやらかしてくれましたね!

今日で今シーズン終了!

みなさんお疲れ様でした!

2部昇格はならなかったものの最近にしては好成績ではなかろうか!

多分2位!

残りの結果次第ですけど!

んじゃ今から営業の準備!

営業中足つるかも知れません!

ご迷惑おかけしたらスンマセン!

後3日頑張って営業します!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する