サッカー&BBQ!

暇なのでハロワ行って転職考えました(笑)

どーもだい人です!

ハロワ行って求人の申請だしてきたのだが毎回1日何時間、週何日休みだの聞かれてしどろもどろしてます(笑)

誰か板前はいんないかなぁ~!

これを見てるそこの君!

是非一緒に働きましょう(笑)

誰か紹介してちょ!

先週も沢山のご来店あざーす!

さほど忙しく無かったような気がします!

まぁ、今週末からまた大型連休でしょ!

仕方ないか?

連休は日曜日も営業して、最終日休みます!

全部営業してやろうかと思ったが最終日に娘のピアノの発表会があるのでお休みします!

親バカです!

何か?

さて、昨日は息子のサッカーの試合を朝早くから砺波まで見に行ってきました!



遠いし寒いし、息子の友達にバカにされるし(笑)



前半2ー0で折り返し、こりゃ大量得点狙えるんじゃないかと思ったが後半1点返され、相手の押せ押せムード!

冷や冷やしながら見ましたわ!

何とか逃げ切り勝利!

1部昇格どうなんやろ?

まだ可能性あるんちゃうん?

残りも頑張りましょう!

その後氷見家にてBBQ!



プライベートでも仲の良い常願寺のメンバー!

OBも参加して皆んなで楽しく盛り上がりました!

こんだけ仲の良いチームはそんなに無いかと思うわ!

氷見家の皆様ありがとうございました!

次は鍋パーですか(笑)

んじゃ今週も頑張ります!

狙い目は今週の平日です!

連休中はタイミングが良ければ入れます!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する