運動会!

急に寒くならへんかった?

どーもだい人です!

先週は風の盆もあり県外からのお客様多かったような気がします!

風の盆のネタ振られてもぶっちゃけ僕行ったことありません(笑)

飲みに来るってゆうか食事に来られる方が多い感じでしたね!

ご来店あざーす!

土曜日にうちの子供達の運動会をちょいと拝見してきました!



午後から行ったのでうちの子供達の出番は見れませんでした(笑)



それでも楽しく見させて頂きました!



青団の団長の子、ゴリゴリの体育会系でうちのバイトのきょうしろうそっくりだったので思わず写メッちゃいました(笑)

息子曰くハンドボールで富山じゃ有名らしい!

ダンスキレッキレの女の子も有名らしい!

動画撮ろうと思ったが間に合わなかったわ!

昨日西へ行こうか東へ行こうか迷ったが東へ行く事になりました!

某有名ギョウザ屋さんへ行ったが長蛇の列で諦める!



とりあえず体動かしてきました!

んでせっかくなので夜ご飯を金沢にて久々食べる!

お、お、お肉が食べたいんだなっとうるさい子供といってきました!



ネットで調べて良さげだったので行ってきました!



とっても美味しいお店でしたよ!

場所は野々市のわかりずらい所だがかなりの人気店ぽいですよ!

んじゃ今週も頑張るべ!

お待ちしています!

あっメニュー新しくなったんで是非お試しあれ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する