残り2節

コピーロボットが欲しいと最近思う今日この頃!

どーもだい人です!

最近ガチで多忙なんですけど!

事務処理的なやつが多忙過ぎて事務員さん欲しいわーと思いながらもそこまでの必要性はないとの事!

先週も沢山のご来店あざーす!

昨日も月曜日らしからぬ来店あざーす!

平日も週末も売り上げ変わんね~やら(笑)

嬉しい悲鳴のはずが体も悲鳴をあげてます!

さて、この前の日曜日はサッカー!



先発組!

あれ、二人たんね!

って事で、



シースートップでの先発!

始めて見た(笑)



前日だい人でのコンパにより二日酔いのシースーの背中(笑)






二日酔いからの脱力スルーパスで幸太郎をアシスト!

その後2点追加し、相手に今年初の黒星つけてやりました!

したやったりって感じです!

2部昇格にまだ望みはかろうじてある!

前の試合のドロー痛いわ!



ねっ、10番(笑)

残り2節!

次の試合でおいらはファイナルです!

残り二試合勝って終わりましょう!

んじゃ今週も頑張るべ!

お待ちしています!

ブログ書いてるから暇そうに見えるが忙しいんだぞ!

アピール(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する