お盆!

もうお盆休みの方も沢山いるらしいですね!

そうですね!

どーもだい人です!

先週月曜日絶対暇やろと思ったがまさかの満席、お断りまでしちゃいました!

先週一週間も沢山のご来店あざーす!

暑いと飲みに出たくなるんかね?

先週無事3ほにゃららの誕生日を迎える事が出来ました!

別に今更歳隠す必要ないけどね(笑)

誕生日の営業後、珍しくカール代表とバンの真夜中のスリートップ決めてみました!

途中カール代表寝たので何時も通りバンとツートップになりました(笑)

36歳いいスタートがきれました!

んで昨日リーグ戦何節だ?

まぁ終盤戦のはず!



久々のアウェイユニじゃない?

それがダメだったのか?



リーグ戦なのに珍しく試合前に並ぶ!

審判真面目な感じです!



前半コーナーキックからのPK獲得!

蹴るのは常願寺の10番かい君!

奥さんガン見(笑)

はい、残念(笑)

奥さんみちゃだめだって!

その後も惜しいシュートもちらほら!

決まんね~!

結果ドロー!

今年初のドロー、かなり痛いドロー!

まだ可能性はゼロじゃない?

残りの試合も頑張りましょう!

んじゃ、今週も頑張って働こう!

お待ちしています!

P.Sちょっとしか試合出て無いのに手のひら擦り傷だらけです(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する