相次ぐ故障

車も単車も携帯も調子が悪くなりそしてついに僕まで故障しました(笑)

あー喉痛いわ~

どーもだい人です!

携帯がなんとか調子が良くなってきたのでぼちぼち書こうと思うがすこぶる体調が悪いわ!

この前書こうと思ったがかけなかったので、先週金沢の修業先の先輩が独立されました!


わなかさんでーす!

場所など詳しい事はぐぐって下さい(笑)

開店祝いに僕大きなまな板プレゼントしたのでお店に行った際はいいまな板使ってるねと言って下さい(笑)

値段考えずにプレゼントしちゃいました!

さて、昨日は朝から今年一番の猛暑日の中大事なリーグ戦がありました!




もしかして画像でかい?



やはりでかい?



後日治します!

対戦相手は無敗対決となったバンズ!

立ち上がりキーパーマロンの凡ミスで失点!

続けて失点!

これやばいパターンちゃう?

と思うも、新加入のまさの豪快ロングシュートで得点!

流れ変わります!

後半に入り中山君のミドルで追いつき逆転ムード満載!

かなり見てて熱い試合です!

今年一番の盛り上がる試合ではなかろうか?

残りラスト5分、スーパーサブ寺脇の投入で逆転じぁいと思ったがまさかの代わる前に失点!

結果2ー5で敗戦!

残り5分で3失点

交代のタイミング遅すぎたかな?

ベンチの采配ミスです!

非常に残念、勝ちたかった試合やわ!

まだ二部昇格の可能性はある!

残り気持ち切り替えて頑張りましょう!

夜は一人サッカーに行ったのでブツブツ言われるので家族サービス!



新港の花火大会に行ってきました!




ちょっと心が癒されました!

ちょっとね(笑)

今週末も花火大会!

雨降れ~雨降れ~(笑)

さて、体調悪いががんばろ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する