翼と言ったらキャプ翼ですかね?

うー翼の折れたエンジェル

どーもだい人です!

うちの愛車の翼が昨日折れました

そして僕の心も折れました!

マジネタやわあの車(笑)

さて、先週は前半戦暇な日々、月、火、水と10時にはお客様ゼロ!

三日連チャンで早じまいしちゃいました!

どんだけやる気ない店なんよって感じですかね?

その分木、金、土で取り返しました!

土曜日、うちのアルバイトのあつしくんファミリーで来店!

今までいろんなお客様からお土産もらったがこんなのもらったの初です!



さすがゴールデンウイーク田植えあるんでバイト入れませんと言うだけあるわ!

実用性たっぷりのお土産あざーす!

そして土曜日は朝から息子のサッカーの送り迎え!

睡眠時間が少なくてもまだまだ働ける!

まだ若いはず!



対戦相手に息子の小学校時代のチームメイトがいたので見てて楽しかったです!

んで昨日の社会人のリーグ戦!



第一試合の新港の森!

二日連続寝不足の日々!



今年三人キーパーいるはずなのに第4のキーパー寺脇召喚!

前半3ー0で折り返す!



今回も大量得点か?

後半何やら押されてる!

一点返され、さらにもう一点かと思ったがオフサイド!

ふぅ~!

すげ~出にくいんですけど(笑)

残り時間も少ないのでおいらとシースーの最年長ツートップ!

が、しばらくして、シースーサイドバックに戻される(笑)

何とか3ー1で勝利!

ちょっとしか出てないのに暑すぎて吐きそうになりました(笑)

やっぱりとしやわ(笑)

次の試合勝てばいけるんちゃう?

皆さん体調整えて次の試合頑張りましょう!

んじゃ今週も頑張ります!

お待ちしています!


富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する