四連勝!

無敵艦隊と呼ばれるにらまだ早いか?

どーもだい人です!

先週も沢山のご来店あざーす!

あっという間に1週間終わるわ!

充実してるのか?

相変わらずの鬱との戦い(笑)

さて、昨日はリーグ戦四試合目!

息子を常願寺ハイツに送り五福にに向かったが大遅刻!

ちょっとだけ気まずかった(笑)

誰やらみたく寝坊ではありません(笑)



毎回恒例の集合写真!



はい、相手人数少ないでーす!

余裕でしょ!




珍しくカメラ目線ではない中山君(笑)



新加入のまさ、ハットトリック!

常願寺のハットトリック久々ではなかろうか?

広大、かいくんも決めて5ー1での勝利!

開幕四連勝も久々ではなかろうか?

このまま行っちゃって下さい!

おっさんは専属カメラマンとして給料もらえないかと考えてます(笑)

残り半分くらいか?

2部昇格目指して頑張りましょう!

上がったら打ち上げやりますか!

だい人の二階あけとくよ!

では、本日もご来店お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する