BBQ

どーもだい人です!

先週は月曜日はお祭りで予想通りの暇さ

それ以外は学会のおかけで沢山のご来店あざーす!

今年は今のところ絶好調です!

売り上げ記録更新目指すぜよ!

さて、昨日は常願寺公園にて、今年初のBBQを子供達としました!



食べ盛りの中学生!

肉、瞬殺です(笑)



高級魚のどぐろだよって言ったら瞬殺です(笑)




ビール飲む暇もないくらいひたすら肉焼いてましたわ!

お腹もいっぱいになったら遊び始めました!



サッカー部だが野球をする!

まぁたまには息抜きも必要だ!



さすがサッカー部なだけあってみんな野球下手です(笑)

まぁ、おいらも人の事言えないけどね!

そのあとも鬼ごっこやら缶蹴りやら一緒になって遊んでました!

中学生に遊んでもらう俺って(笑)

そして見事に今日筋肉痛です(笑)

老体は無理したらダメやね!

最後にしめると



監督見たいと言われました(笑)

残りのリーグ戦全部勝ったら超豪華なBBQやってやると約束しました!

食べ物で勝利を呼び込む(笑)

モチベーション上がったかな?

夜は疲れきって子供より早く寝ました(笑)

今度は社会人も合同でやりますか?

大人一人は疲れます!

んじゃ今週も頑張って仕事じゃ!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する