久々の!

絶好のツーリング日和ですな!

どーもだい人です!

先週末の土曜日、予想していたがかなりバタバタしました!

沢山のご来店あざーす!

冷蔵庫の中綺麗さっぱり無くなりました!

地元フジッコの後輩達が飲みに来てくれました!



久々の店内写真!

左奥の彼女、ようこ?ふたば?どっちか忘れた(笑)

同級生の東作の妹です!

彼女に小学生の頃公園でフルボッコにされ僕人生初の入院しました(笑)

実話です!

その時の後遺症がまだ(笑)

いい思い出?なのか?

まぁ、ネタの提供あざーす!

そしてこれまた久しぶりに来店された



変なおじさんです(笑)

東京で揉まれ10キロ痩せたみたいです!

そしてまさかの彼女できました宣言!

22歳やら!

絶対妄想彼女だ(笑)

また、余計な事書いたら怒られそうなのでこの辺で!

んで昨日は息子の試合を見に滑川まで!



立派な施設だこと!



前半1ー0で折り返す!

こりゃ勝っちゃうかもと思ったらあれよあれよと失点!

予選敗退!

残念!

そして帰りにアピタ寄ったら



この子いました!

まぁどうでもいいか!

さて、今日から6月山王さん祭りでかなり暇な予想!

お祭り帰りにでも寄ってくださいな!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する