無敵

もう5月も終わりやん!

どーもだい人です!

ゴールデンウイーク明けたら暇になるかと思ったが今週めっちゃ忙しいんですけど!

沢山のご来店あざーす!

今週からメニューも新しくなりました!

ホタルイカはもうありません!

岩牡蠣などご堪能あれ!

因みに昨日岩牡蠣で手切りました!

さて、この前の日曜日息子の試合を見に行く!



リーグ戦折り返し戦!



見ていてそんな差は無いと感じたがセットプレーで失点すると



ズルズル失点!

終わってみりゃ大敗ですな(笑)

後期頑張って巻き返してくださいな!

そして、

とうとう、



ゲット!



これで無敵になりました!

伝説を残します

んじゃ今日で5月ラスト!

来週は山王さんの祭りで暇かな!

お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する