三連単

三連単当てたい!

どーもだい人です!

昨日はリーグ戦第3節がありました!



逆光になるかなと思ったがさほど気にならなかったけどとりあえず反対向きでもう一枚!



太陽の光がマロンを照らします(笑)

対戦相手は去年初戦で負けた相手!



中山君は常にカメラ目線です(笑)

それだけ視野が広いという事にしときましょう!



去年の相手メンバーとは全然違う感じ!

前半10番かいくんのゴールで先制!

相変わらず奥さん見てません(笑)

このままゴールラッシュかと思われたがなかなか追加点入らない!

ベンチ変えるに変えれず、



遊んでます(笑)

後半ラスト五分、もう出ていいやろと出ようと思ったら広大が追加点!



ラストにも新加入のムーの追加点で3ー0での勝利!

もっと早く追加点とって欲しかったわい!

これで今シーズンリーグ戦三連勝!

今年こそ二部上がれそうな予感!

次も頑張りましょう!

そして夜は30年ぶりくらいに岩瀬の曳山祭りに行ってきました!





なかなかの迫力!

メインのぶつかる瞬間を撮ろうと思ったら



このおじさんに邪魔されました(笑)

喧嘩っぽいのも起こっていたが人混みで全然見えなかったですわ!

さて、そろそろガチでメニュー考えなきゃ!

今日暇そうなんで試作しよっと!

食べたい方お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する