イン長野

まさかの二日連続で北陸新幹線!

どーもだい人です!

東京から富山に戻りまた新幹線にて長野に向かいました!

長野で泊まっとけよって感じですかね(笑)

長野駅初上陸!

感想は表はかっけ~!

裏は富山と一緒や(笑)

とりあえずいたるの皆さんと一緒に向かった先は!



このお店にてランチ!



山菜にお蕎麦、この店だけで長野満喫です(笑)

そのあと向かった先はベターに



善光寺!

連休明けの月曜日でも結構人いますね!



想像通り年齢層は高い(笑)



からの~



ご開帳!

とりあえず触ってきた!



こんな人混みの中でもちょっとはぐれてもいたるのマスターは目立つ(笑)

待ち合わせに使われるパターンですな(笑)

長野駅から善光寺まで歩いて往復!

近くを走ってるぐるりんバス的なものにも目もくれずひたすら歩く!

足パンパンです(笑)

そして夜のお店一発目は!



長野の地酒全種類飲めるとな!



突き出しから立派なものです!

メニューも豊富で長野満喫です!

二軒目はサッポロ丸ちゃんチョイスのお店に!



四人しか入れずいたるのマスターに奪われる(笑)

丸ちゃんもう一つのチョイスのお店!



突き出しでモズク!

名物のコロッケをチョイス!



想像より美味い!

ディープな感じの店内は地元サラリーマンさん達でにぎわってました!

ディープな店が好きな僕には楽しいお店でした!

その後地元女子会帰りのお姉さんのチョイスしたお店に行ったが洒落乙な感じで野郎二人には場違いでした(笑)

そのあと街を徘徊してると、



こんなのに乗って徘徊してる輩発見(笑)

面白い街だ!

結局深夜二時頃空いてる店も無くなってきたので就寝!

次の日ぼっちでぶらぶら町歩き!

長野のスーパーにて、



鯉発見!



マス発見!

違う県のスーパー面白いぜよ!

お昼にせっかくなんで蕎麦食べようとネットでいろいろ調べて二軒臨時休業で振られ結構歩いて三軒目でようやく蕎麦ゲット!



ようやく蕎麦にありつけ長野駅に戻ってみると駅の中にも同んなじ店ありました(笑)

最後後味の悪い長野旅行になりました(笑)

久々いたるのメンバーと会えて楽しく過ごせました!

みんな愚痴多いけど(笑)

さて、やわやわ新メニュー考えなきゃ!

んじゃ本日は二階貸切でーす!

カウンターはまだ空いてます!

お待ちしています!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する