現実逃避

つかの間の四連休!

今日から現実に戻ります!

どーもだい人です!

四連休初日からどうぞ!



初北陸新幹線!

決してミーハーではありません!

乗った感想はめっちゃ広い!

普通席で全然問題ないです!

グランクラスに乗る事はあるのだろうか?

値下げしたら考えよう!

とりあえず東京観光ベターに



決してミーハーではない(笑)



とりあえず並んで登ってみた!

並んでる時間の方が上にいる滞在時間の方が長い(笑)

そしてそこから別行動!

息子と向かったのは!




エネゴリ君に会いに行きました!

初の味の素スタジアム!

別にFC東京が好きなわけでもないが



とりあえずノリで買ってみた!

いつでも試合に出る準備は万全です(笑)




名前忘れたが途中から出てきた選手!

営業頑張ってます!





息子以上にはしゃいで撮ってみた(笑)





超満員のスタジアム!

この日のJの試合で一番の入場者数!

四万人オーバー!



陸上トラックの無い競技場っていいね!

試合はアウェイのアントラーズが勝ったがいつの間にかFC東京を応援する自分!

僕、流されやすいです(笑)

それにしても面白い試合でした!

日帰りで見る価値のある試合でした!

帰りの電車で初の満員電車に押し込まれました!

痴漢に間違えられずに済んで良かった(笑)

日帰りで東京まで行けるがなかなかハードですわ!

移動費考えると日帰りは勿体無いですな!

では、今回はこのへんで!

次回は二日連続で北陸新幹線に乗るの巻(笑)

本日暇かな?お土産欲しい人お待ちしています!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する