ゴールデンウイーク

GWいかがでしたか?

まだ連休中の人もいるのかな?

シースー今年も長かったのかしら?

どーもだい人です!

GUもといGW沢山のご来店あざーす!

入れなかったお客様誠に申し訳ございません!

お電話も鳴りやまない日々!

電話線ぶち抜こうかと思いました(笑)

今日、明日頑張れば四連休だぜ!

来週水曜日までお休み頂きます!

店舗改装です!まじで!

GW家族をどこにも連れて行ってやれなかったので今度の日曜日日帰りでオラ東京さいくだ!

月曜日火曜日と急遽去年に引き続きいたるの研修旅行に同行する事になりました!

今年は長野、初だぜ!

新メニューのヒントをもらいに行こうと!

さて、たまにはオススメでも乗っけて見るか!

本日のオススメは、

氷見しょうぞう!

違う、

氷見さんクジラ🐳





ちゃんと写ってるか心配だ!

カメラロール開けたら前の写真撮ったのあったのでどうぞ!



写真撮影をするやすを撮る(笑)



この試合を見るため朝七時から仕込み始めたのに負けました!

さて、あと二日頑張ります!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する