今シーズン初勝利!

どーもだい人です!

先週も沢山のご来店あざーす!

忙しいとあっという間に一週間終わっちゃうねとつくづく時間の流れが早いと思う今日この頃!

あっという間におじいちゃんになるんかな?

さて、うちの息子も中学三年生になりようやく試合に出る機会が増えてきました!

昨日はリーグ戦二試合目にして今シーズン初勝利!



今回も前回と同じくピッチコンディションは最悪でした!



前回の反省を踏まえて今回はピッチコンディションの悪さを有利に進めて見事4ー1での勝利!

久々見てて楽しい試合でした!

試合後保護者に挨拶見たいのに来たのだが保護者俺だけとか(笑)



一人の場合こっぱずかしいのでやめてほしいです(笑)

次の日曜日は中学生、社会人も試合だべ!

移動めんどくさ!

さて、サッカーシーズン到来だがだい人の新人アルバイトは野球小僧です!



大学一年生フレッシュな野球バカの狂四郎です!

漢字は違うと思う(笑)

うちの初期アルバイトのヒロトそっくりな感じのフリーズタイプです!

ヒロトより呑み込み早いかな?って感じです!

今日も新しい女の子のバイト入ります!

見たい方お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する