久々の

ありの~ままの~

どーもありのままのだい人です!

選挙も終わりお店も活気づいてきました!

火曜日、遅い時間に団体予約!

前のお客さん帰るかわかんないですよと伝えるも是非来たいとな!

凄い丁寧な対応に頑張りました!

そして来られたお客様はまさかの、



おっと写真間違えました(笑)

思わず昨日の新聞写メっちゃいました!

これがタイトルの写真になるんか(笑)

では、真面目に



とりあえずネットから画像入手して見ました!

あんまり余計な事書くと事務所から電話ありそうで怖いわ~!

とまあ、久々に有名人来店されました!

話しかけれるはずも無く遠くからガンつけてみました(笑)

彼女が帰った後に速攻彼女の箸を舐めさっくてみました(笑)

こんな事書いて大丈夫か?

彼女と間接キッスしたことはしばらくネタにしようと思う!

さて、だい人にも新しい歌姫が入りました!



まぁ可愛い

ちっちゃい仔犬のようにキャンキャンって言いそうな感じのはるなちゃんでーす!

はるなちゃんの歌声はまだ聞いたことはない!

地元がまさかの藤ギャル!

去年まで常願寺にいた苗加と同級生とな!

狭いは世の中!

後二人ニューフェイスいます!

面子だいぶ若返ってます!

これでゴールデンウイーク乗り切れるかな?

がんばろ!

んじゃ本日もご来店お待ちしてます!

有名人来るかもよ(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する