桜咲いたら一年生!

どーもだい人です!

とうとううちの愛娘も一年生になりました!



もう中学生やわ!

もちろんもうお風呂には一緒にはいってくれずそろそろパパ臭いとか言われるかね?

もう言われてるかも(笑)

お金が欲しい時だけ寄って来ます(笑)

さて、先週も沢山のご来店あざーす!

キャンセルなどトラブルもありましたが何とか乗り切る事が出来ました

昨日は息子のサッカーのリーグ戦開幕を見てきました!



なかなか水捌けの悪いグランドだこと!





結果残念な事に0ー4で敗戦

せっかくのニューユニホームが

という訳でニューユニホームお披露目!

常願寺のHPから



大人から小学生までだい人揃いました!

うちの息子レフティモンスター本田選手と同じ4番でした!

常願寺の左サイドバックのシースーと同じポジションで同じ番号です!

凄い嫌そうな顔してました(笑)

試合後フラット松川までお花見へ!



肌寒い中お花見してる人結構いましたね!



もちろん花より



うまく閉めれたぞ!

んじゃ今週も頑張ります!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する