開幕戦

どーもだい人です!

とうとう社会人サッカーリーグ戦開幕です!

昨日はグランド担当と言うこともあり、新港の森に朝8時半集合!

ねむ!

結構な人数もいたので割と早くグランド作ることができました!

グランドコンディションは最悪でした!

今回の先発メンバー!




新加入選手たくさん入ったらしいがディフェンスライン全然変わってね~(笑)

後ろはみんな30オーバーです!



開幕戦って事でやすも気合い入ってます!

三部リーグでこんなの張ってるチームないやろ(笑)



二部昇格をかけて負けられない戦い!



前半新加入選手の石崎君がデビュー戦でいきなりのゴール!

この子めちゃくちゃ上手い!

あの~三部で良かったのかしら(笑)

後半も広大、かい君も決めて3ー0!

スポンサー枠発動(笑)

決めるチャンスあったが脚動かね~(笑)

勝ったからいいやろ!

試合後みんなで



勝った後だからグランド担当も楽しくする事が出来ました!

今年こそは二部昇格しましょう!

って最近毎年言ってるな(笑)

今年は登録メンバー沢山いるんで上がれそうじゃない?

来るべき人がこれば!

んじゃ本日祝杯あげにお待ちしてます!

今日暇そうな予感!

本日のオススメはサクラマス!

ぜひお刺身でどうぞ!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する