連チャン

珍しく連チャン投稿のだい人です!

昨日恐らく今年一番の暇さ

みんなして新人アルバイトのしょうたをいじくってました(笑)

人は見かけによらないということがわかりました!

金曜日からもニューフェイスバイト入ります!

もち、野郎ね(笑)

そして、土曜日は女の子のバイト面接や~!

徐々にバイト潤ってきました!

さて、昨日から富山マラソン申し込み開始とな、ちょっと出遅れ申し込めなかったがそこはまぁ、裏金を渡して申し込みました(笑)

走れるやろか?

まぁノリで走るべ!

んで、この前の日曜日金沢にて、ビーダ主催のフットサル大会があったみたい!

ビーダの店長しんごちゃんにお願いして写真送ってもらいました!

プチスポンサーになってるソフトマウンテンが優勝したみたいです!



ん、どこにだい人がって?




マロンのケツです(笑)



金沢でも宣伝宣伝!





いいね!いいね!




9番の子ナイスポジ!



しんごちゃんナイスカメラワークです!

こんなところで繋がるのも何かの縁やね!

さて、今度の日曜日はリーグ戦開幕じゃあ!

バッチリカメラワークしたいと思います!

では、本日もお待ちしてます!

おっまたも面接の電話が!

しかも女の子!

流れは来た!

富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する