4月

今日から4月、はえーわー!

どうもどうもだい人です!

珍しく週二回目の更新、昨日は新幹線が開通してから初めての暇な1日!

まぁ、しょうがない!

さて、今日から4月って事で新しい職場の方もたくさんいることでしょう!

気持ち新たに頑張りましょう!

だい人もフレッシュなメンバーが続々と増え出しました!

紹介します!



僕の愛人です(笑)

エイプリルフールやから今日だけ愛人になってもらおう!

先月から入ったミスだい人こと、あさひちゃんでーす!

皆さん僕の愛人なんでくれぐれも手を出さないように!

昨日お客さんにナンパされてました(笑)

そしてもう一人!



現役高校生しょうた君でーす!

えっ、高校生?

そう10時まで働いてもらってます!

いじりがい満載のしょうたです!

先月モテ期だったらしい(笑)

最近はこういう男がモテるんやね!

そんな訳でそろそろアルバイト厳選しようかと思います!

女子求む!

今日のアルバイト全員野郎です(笑)

新大学一年生の女の子誰か紹介して下さい!

僕の愛人二号にします(笑)

んじゃ本日も面接一軒!

因みに野郎です(笑)

今日は暇な予想、女のお客さん今日野郎いっぱいですよ!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する