ゴールデンウイークへ向けて!

リア多忙っていいながらブログ更新してるやん!

本当は暇なんじゃないの?

そんな事はありません!

ガチで忙しいです!

どーもだい人です!

最近早起きなの!

つーか長い時間寝れなくなりました!

ジジイか(笑)

睡眠時間を削って自分の時間を作ることを覚えました!

さて、先週も沢山のご来店あざーす!

週末なんて、ゴールデンウイークの予行練習かと思う位にバタバタさせて頂きました!

新幹線が開通して始めてのゴールデンウイーク、考えただけでもゾッとします!

そんなわけで昨日のお休みはゴールデンウイークに向けていざ、海へ石ころ拾いに行きました!



時折降る雨の中朝日町のヒスイ海岸にて、もしかしたらヒスイかな?と思いながら桶に入れる石ころを拾ってました!

ついでにケンミンショーに出てたお店に向かうも行列!

テレビの効果ってすげ~な!

違う店でもいいやろと



スープの出汁じたいはさほど変わらぬがポイントは肝の量かな?

せっかくなんでちょっと足を伸ばして新潟に行ってみました!



能生?だったかな?

蟹が有名な道の駅!

隣の県だが魚の呼び方違ったり結構面白かったです!

始めての見る魚も!



これどうやって食べるん?なんて、素人ぽい質問をしまくる僕(笑)



これ何て魚?

おばちゃん、ぴくにjdwjq'

?

なに?

ピクにjagT@

月曜から夜更かしのざじずぜぞの言えないおばちゃんかと思う位の会話(笑)

結局の所ピク何とかで解決(笑)

なかなか楽しませてくれました!

帰り道せっかくなんで新しくなった黒部駅へちょっと寄り道!



有料の駐車場に停めていざ中へ!



五分ほどで出てきました(笑)

せっかくなので、



飲んでみました!

駐車場代500円!

ネタでしかない(笑)

とまぁこんな休日の過ごし方でよいのかなと思うが以外に楽しかったよ!

さて、今週も一週間あっという間に終わるんかな?

頑張っておもてなしするぜよ!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する