開通!

遅れましたが北陸新幹線開通おめでとうございます!

多少影響があるかと思ってましたがこれほどとは!

開通してから送別会シーズンもありますが平日から沢山のご来店あざーす!

毎日が週末って感じですかね!



キャバクラだい人も夢ではない(笑)

さて、写真溜まってるだな~

先週末今年卒業されたアルバイトのともやリナちゃんの送別会を銀泉さんにて行いました!





ともやリナちゃん今までありがとう!

また、いつでも遊びにおいで!



相変わらずの食いしん坊キャラのはるかちゃんです(笑)



セルフの飲み物って飲み過ぎちゃうよね!

ご馳走様でした!

んで、この前の日曜日今年初の公式戦!

天皇杯予選一回戦!



新加入選手がたくさん入ったと聞いたが人数13人ってどうよ(笑)

新しい子に一人変わったキャラのやついたなぁー(笑)






相手は格上たが気合いは入ってます!



不動の左手サイドバックシースー

カタカナで書いたら面白いかと思ったがそうでもないか?

結果はしゃあない!

リーグ戦に向けて頑張りましょう!

やばい、時間が無い!

リア多忙の為しばらく更新出来ないかと思われますが何とか生きてると思います(笑)

ご来店お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する