ぼちぼちやりますか!

今月からサッカーの試合始まるんでぼちぼち走りだそうかと思ったらなんやねんこの雪

もう雪ええやろ!

なんで関西弁なんやろ、どーもだい人です!

車のタイヤを交換してとお抱え車やしんじに頼むとセル壊れてるとの事、はい、また修理です(笑)

じゃじゃ馬なモンスターは機嫌が悪いですな!

さて、先週末の写真からどうぞ!



新人が沢山入って若返った常願寺、練習試合は余裕で勝ったのかと思われたが、ボッコボコに負けたらしい(笑)

とりあえず監督のかいくんにごまをずっといた(笑)

現役最年長かと思ったが初めて歳上が今年から入った!

1番若い子との年の差どんだけあるんやろ!



社会人になったら常願寺入るといってたがなかなか入らない嘉藤君と高校の同級生達!

常願寺の服部コーチとも友達らしいが飲み会に誘っても断られるらしい(笑)

常願寺の飲み会は服部コーチよく来てるよ(笑)

んで、日曜日息子のサッカー観戦!



リーグ戦開幕に向けてだいぶメンバー固まってきた感じやね!

楽しみ、楽しみ!

んじゃ本日こんな天気やから暇やろ!

そして、今日から待望の新人アルバイト!

可愛い女の子入ります!

うちの野郎アルバイト鼻息荒くして待ってます(笑)

1日で辞めないでね(笑)

んじゃ、新人アルバイト見たい方お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する