新人アルバイト紹介!

来週には、新幹線開通だぜって毎日その話題を何回も繰り返して喋ってます(笑)

どーもだい人です!

アルバイトビミョーに増えました!

では、紹介!



大、中、小です!

嘘です!

ひかる、ゆうし、しょうです!

これで何とかやっていけるかなと思ったのもつかの間、ひかる入って1日で辞めたいとな!

昨日、来ない!

はい、最短アルバイト!

1日でバックれられました(笑)

僕にはこの店合わないとの事です!

おみゃーに合う店はない(笑)

ひかる、だい人ではひかれなかった!

byハヤト

そんな訳でまだまだアルバイト募集です!

できれば女の子!

かわいい子!

否、誰でも良い!

続ければ(笑)

さて、話は変わりこの前の日曜日お隣の金沢までふらっと行って来ました!

おいらの目的は、



マグロが有名なお寿司屋さんに行って来ました!

マグロが有名やって言ってるのにうちの娘は、



安上がりで助かる(笑)

久々近江町市場に行ったのだが日曜日なのに結構人がいてビックリした!

これで新幹線開通したら偉い事になるな金沢!

金沢に2号店作るかな!

キャバクラね(笑)

キャバ嬢に自慢するべく息子が買ったのは



名前入れてもらって喜んでました!

まだまだ子供やな!

キャバクラにはまだ早いな!

ね~お寿司!

うまい事繋がった!

ごく一部にしかわからないだろうが!

んで、夜は嫁のリクエストで



これを食べに行きました!

富山では、この店しか食べれないらしい!

じゃあうちの店で、出したらどうなるんやろ(笑)

まっ、とりあえず来週からメニュー変わります

新メニューもお試しあれ!

今回のテーマは観光客狙い(笑)

じゃなく優しい味です!

んじゃ本日で冬メニューラストです!

ラストワンショー狙って見ては如何でしょう!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する