3月突入!

月日ご経つのは早いものですな!

どーもだい人です!

2月は日数も少ないせいかあっという間に終わった感じがしますね!

今年はうるー年なかったのね!

同級生の澤山薫ちゃんはまだ8歳なのね!

誰か澤山薫ちゃんの情報求む!

さて、先週は忙しい毎日、2月ってこんな忙しかったけ?って思うほどでした!

お陰様で何とか税金を支払う事が出来ました!

危ない、危ない!

先週の写真からどうぞ!



久々来店のいけべさん!

隣の大屋くん達とは絡むだろうなとは思ってたがまさかその隣の女子とも絡むとはまさにいけべさんワールド持ってますね(笑)

大屋くんが何やらフェルメールとやらに似てると言うらしくちょいと調べてみたら、




これか?

確かに似てるような気はする!

さらに調べて、



これやろ!

確かに似とる(笑)

フェルメール大屋に改名ですな!

そして、初対面の女子達は何故か、




盛り上がってます(笑)

何年か前からの知り合いのように、



彼氏そっちのけで恋バナに花が咲く(笑)

久々、カウンターで盛り上がり、いっぱい笑わしてもらいました!

いけべさんワールド恐るべし(笑)

んで、土曜日、二階は知り合いだらけ!

被る時は被るなぁ~!

プチスポンサーになってるソフトマウンテンさんからお礼を頂きました!

マロンこと、栗田から




絶対あいつ狙ったよね(笑)



野郎ばかりのチーム(笑)

このチームもマネージャーいないんかな?

うまい事常願寺と合併しても女っ気ないよ(笑)

今度合同で飲みましょう!

否、合同でサッカーしましょう!

んじゃ、本日は3月一発目の営業!

気合いは入ってるが、予約少ないぜよ!

うまい事いかないもんだわ!

お待ちしてます!
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する